やっぱりオールバーズの履き心地が最高だったので買い足しました

オールバーズ02アイキャッチ 世の旦那さんに読んでほしい記事

こんにちは!めぇたん旦那です

今回は今最もアツい靴ブランドのオールバーズを新調したのでその紹介記事です

前回初めて購入したレビュー記事はこちらです

今回はセールという事もあり、改めて実店舗に行って履いてみて買ってきました

結論、、、、

 

3足買いました(笑)

 

予定では1つだけ狙っているものがあり、色の確認も兼ねて店舗に行って買うつもりだったんですが

店舗で見ると他の形のものもすごく良くて、試しに履いたら全部良くて困ってしまいました(笑)

結果として、迷ったら全部やる精神で3足購入です

買ったものは以下になります

トレイルランナーSWT

ツリーフライヤー

ウールフライヤーミズル

それぞれ1足ずつ紹介致します

トレイルランナーSWT

トレイルランニングを想定した

グリップ力と耐久性、防水性が特徴の一足

普段履きでも全然違和感なく使えます

今回、筆者はこちらの靴の色を確かめたくて店頭に伺いました

履き心地もやはり最高だったので即買い決定

筆者
筆者

ちなみに、トレイルランニングどころかランニングすらほとんどやりません

散歩は好きです!

ツリーフライヤー

フライヤーは日々のランニングを想定した

軽量でクッション性の高いモデル

フライヤーシリーズのなかでもこちらはツリーなので通気性抜群

素足で履く方もいると店員さんが教えてくれました

次の一歩が軽く出るようなソールの作りになっていて、実際履くとその快適さと軽さに感動します

ツリーシリーズは通気性が良いので防水はありません

ウールフライヤーミズル

フライヤーシリーズのウールでかつ、防水加工モデルのミズルです

ツリーフライヤーを履けない雨の日でも、これがあれば余裕

以上のように使い分けがあるので全て購入することにしました

3つ持ち帰りはちょっとなーと思っていたら、在庫があるので物流倉庫からの発送もできるとの事で1つだけ持って帰り、あとの2つは発送してもらうこともできました

まだセール中なので興味のある方は是非店舗もしくはサイトにアクセスしてみて下さい

店舗ステッカーもGET

店舗で購入するとステッカーをもらえました
オールバーズ大阪限定ステッカーがかわいかったです

今回の購入レビューはこんなところです

以上簡単にまとめて終わりにしたいと思います

まとめ オールバーズはやっぱり満足度が高い

今回、筆者は3足買いました
買ったアイテムは以下で、

トレイルランナーSWT

ツリーフライヤー

ウールフライヤーミズル

の3足です

それぞれ、特徴がしっかりしているのでご紹介

トレイルランナーSWT
グリップ力と耐久性、防水性が特徴

ツリーフライヤー
ランニングを想定した軽量でクッション性の高いモデル
通気性も抜群です

ウールフライヤーミズル
フライヤーシリーズのウールでかつ、防水加工モデル

どれも色・デザインとても気に入っています

読者もみなさんも是非お気に入りの1足を見つけてくれると嬉しいです

以上おわり!

コメント・お問い合わせなどお気軽にどうぞ