セブンイレブンで美味しい・美味しかったものまとめ

セブンアイキャッチ ランキング

こんにちは!めぇたん旦那です

今回はセブンイレブンで買える美味しい・美味しかったものをまとめてみました

便宜上番号を付けただけで、特に優劣はないです

では早速行ってみましょう!

一品目 醤の旨み 四川風麻婆豆腐

醤の旨み 四川風麻婆豆腐
https://www.sej.co.jp/products/

そもそも麻婆豆腐が美味しすぎるのにこの辛さと肉、豆腐の旨み

素晴らしい出来です

先日紹介した「有馬粉さんしょう」を足すと完璧

二品目 千とせ本店監修肉吸い

千とせ本店監修肉吸い
https://www.sej.co.jp/products/

出汁の旨みでタンパク質を大量摂取

汁物として一品増やすのもアリ

三品目 7P焼からふとししゃも

7P焼からふとししゃも
https://www.sej.co.jp/products/

子持ちししゃもってめちゃめちゃ美味しいですよね

おつまみにもめちゃくちゃちょうどいい

四品目 7プレミアム味付き半熟ゆでたまご1個入

7プレミアム味付き半熟ゆでたまご1個入
https://www.sej.co.jp/products/

ちょっとタンパク質足りてねえなって時にゆで卵。

サラダになにかプラスでゆで卵。

小腹が空いた。

はい。ゆで卵。

五品目 ごま油香る 旨辛キムチチャ-ハン

ごま油香る 旨辛キムチチャ-ハン
https://www.sej.co.jp/products/

ごま油がしっかり効いていて辛さもあり、最高

温玉をトッピングすればもう至高の一品に早変わり!

六品目 香ばし炒めのチンジャオロースプレート

香ばし炒めのチンジャオロースプレート
https://www.sej.co.jp/products/

青椒肉絲と白米の単純だけどめちゃくちゃ美味しいプレートご飯

シンプルゆえの美味しさです

七品目 ふんわり玉子のニラ玉弁当

ふんわり玉子のニラ玉弁当
https://www.sej.co.jp/products/

中華が多めですね

中華料理がそもそも美味しい

こちらはふわふわ玉子とニラのシャキシャキ感を甘辛いタレで頂く逸品です

八品目 枝豆 沖縄の塩シママース使用

枝豆 沖縄の塩シママース使用
https://www.sej.co.jp/products/

おつまみはやっぱ枝豆だよね〜

これ以上語る必要は特にないですね

九品目 7プレミアム 大盛ペペロンチーノ

7プレミアム 大盛ペペロンチーノ
https://www.sej.co.jp/products/

めちゃくちゃニンニクがきいています

これとサバ缶が意外と合います

十品目 7プレミアム ジューシー鶏つくね

7プレミアム ジューシー鶏つくね
https://www.sej.co.jp/products/

まこなり社長も言ってたやつ

生卵を絡めてビールを流し込む

十一品目 7プレミアム 牛塩ホルモン炒め

7プレミアム 牛塩ホルモン炒め
https://www.sej.co.jp/products/

ぷりぷりで大ぶりのホルモンを手軽に楽しめます

ニンニク臭注意

十二品目 麻婆焼きそば

麻婆焼きそば

麻婆大好き筆者にブっ刺さりしました

めちゃくちゃ美味しかったんですが、販売が終了しています・・・

十三品目 あごだし仕立て塩ラーメンサラダ

あごだし仕立て塩ラーメンサラダ
https://www.sej.co.jp/products/

ラーメンサラダと言うなんか結構矛盾した食べ物

でもさすがセブン、塩だれがめちゃくちゃおいしかったです

十四品目 7プレミアム ポテトサラダ

7プレミアム ポテトサラダ
https://www.sej.co.jp/products/

これも軽いので「なにかもう一品」に最適です

十五品目 ポン酢で食べる 砂ずりと玉ねぎ

ポン酢で食べる 砂ずりと玉ねぎ
https://www.sej.co.jp/products/

ヘルシーでめちゃうま

臭みゼロ

十六品目 7プレミアム 千切りキャベツ

7プレミアム 千切りキャベツ
https://www.sej.co.jp/products/

ダイエットメニューの代名詞、キャベツの千切り

シャキシャキ新鮮です

十七品目 7プレミアム 国産さば水煮 190g

7プレミアム 国産さば水煮 190g
https://www.sej.co.jp/products/

そもそもさば缶ってうますぎるでしょ

身体にいいし

水煮が至高です

以上17品でした

いかがだったでしょうか?

皆さんのお気に入りはありましたか?

また、その他おすすめもありましたら是非教えてください

以上おわり!

コメント・お問い合わせなどお気軽にどうぞ