【スポサンの夏】サンダルの定番、テバ(TEVA)のハリケーン (Hurricane)  を購入したのでレビューします

テバハリケーンアイキャッチ 世の旦那さんに読んでほしい記事
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

こんにちは!めぇたん旦那です

今回はサンダルの定番、テバの「ハリケーン」のレビューです

結論、めっちゃよかったです

ここ最近サンダルは履いてなかったんですが、スポサンが流行っているので一度ABC-MARTへ行って履いてみると、思っているより良かったので買ってしまいました

テバ ハリケーンのよかった点3つ

具体的に良かった点3つ挙げたいと思います

気軽に履ける

素足でも、靴下を履いてでもどちらもいい感じです
ベルトを調節できるためサイズ感もさほど気になりませんでした

丈夫で、耐水性もあるので洗うのも簡単です

滑りにくくてクッション性が高い

ソールがかなりしっかりしているので滑りにくく、クッション性もあり疲れにくいです

特にアンプソールはかなりクッション性がありました

しっかりフィットして履きやすい

調整可能なベルトでしっかり固定できます

かかと、足首、甲をそれぞれ調整できますのでフィット感はかなりあります

締め付けが気になるという方もいらっしゃるようですが、シンプルにベルトの締めすぎかと思われます

購入品の紹介

ハリケーン(Hurricane) XLT2

色はセサミにしました

定番はブラックですが、実物を見て履いてみると
ブラックと同じくらい使いやすく合わせやすいと感じました

ハリケーン (Hurricane)   XLT2 アンプソール(Ampsole)

色はブラック通常モデルよりも厚底でクッション性があります

メンズのサイズ展開もしっかりあるので厚底でも全く違和感はありません

筆者
筆者

意識するとよく目につく法則なのか、最近厚底のサンダルをよく見る気がします

まとめ スポーツサンダルはテバのハリケーンでいい感じ

短い記事でしたが、簡単にまとめておわりたいと思います

ハリケーンのよかった点3つ

気軽に履ける

滑りにくくてクッション性が高い

しっかりフィットして履きやすい

購入品の紹介

ハリケーン(Hurricane) XLT2

色はセサミ

ハリケーン (Hurricane)   XLT2 アンプソール(Ampsole)

色はブラック

いかがだったでしょうか?

今回はスポーツサンダルの定番、ハリケーンをご紹介しました
購入して後悔はなかったので気になれば一度試してほしいと思います

以上おわり!

コメント・お問い合わせなどお気軽にどうぞ