【こういうのでいいんだよ】アモジ(AMOJI)のスリッパが超絶優秀な件

アモジアイキャッチ 趣味

ステマ規制への対応
本コンテンツは「めぇたん旦那のブログ」が独自に制作していますが、ECサイトや メーカー等から送客手数料を受領しています。
メーカー等から商品提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。
メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

今回は筆者が気に入って、実際に自宅で毎日履いているルームシューズのご紹介です

この記事を読んで読者さんも自宅やオフィス、屋外等
いろんな場所で使ってもらえれば嬉しいです

筆者はスリッパとして室内での利用ですが、
外履きやベランダスリッパなんかでも全然使えると思います

実際にビーチサンダルとして使われている方を見たことがあります

今回紹介するのはアモジ(AMOJI)のサンダル(AM1702)です
これがコスパ含め超絶優秀!

それでは早速、気に入っている点からご紹介です

気に入っている点5つ

気に入っている点を5つ挙げてみました

コスパ

このクオリティでこの価格はコスパ良いです
普通にめっちゃ丈夫です

履き心地

クッション性がしっかりあるだけでなく、冬は冷たくなく、夏は少しひんやりと温度的な履き心地もすごくいいです

軽さ

普通のリビングスリッパに比べれば重いかもしれませんが、
ルームシューズとして考えれば軽くてすっきりしています

カラバリ

カラバリ豊富です
現時点で11色ありました

娘はキッズサイズのピンクを使っています

おしゃれで清潔

普通にスタイリッシュでおしゃれです
樹脂製なので気軽に洗えて清潔です

不満点

なし!!!(笑)

いつも不満点やデメリットは絞り出すようにしていますが、今回は思い切って「なし」としてみました

ほぼ毎日使っていて、本当に不満点はありません

クロックスとの使い分け

筆者はクロックスを外履き用スリッパとして使っています

理由は単純で、クロックスが一番丈夫そうだったからです

あとは、かかとがあるタイプのスタンダードな形はなんとなくクロックスがいいなと思ったからです

このタイプはクッション性とホールド感がいいのでクロックスにして正解だったと思います


まとめ アモジのサンダルは部屋履きでも外履きでも万能

アモジの万能ルームシューズをレビューしていきました
最後にまとめておわりにしたいと思います

気に入っている点5つ

コスパ
②履き心地
③軽さ
カラバリ
おしゃれで清潔

不満点

なし!!!

クロックスとの使い分け

クロックスは外履き用スリッパとして使っています

やはり王道は丈夫で使いやすいです

 

いかがだったでしょうか?

今回はおススメの室内サンダルスリッパをレビューしました

とにかくコスパがいいので是非一度使ってみて欲しいなと思います

以上おわり!

コメント・お問い合わせなどお気軽にどうぞ